戯言

つらつらと気づいたことを書いていきます。人狼とか。




女子大生との楽しいペアプログラミングをしてきました


一部で流行っている女子大生とのペアプログラミング。ペアプロ。

Javaで0.83秒は取れたけど、現時点での最短は0.07秒らしい。

とりあえず何も考えずに、1個ずつ淡々と処理するように組んでみたら、case4からタイムオーバー。
まあ、そうですよね。前回のハッカソンでも、普通に組んだだけだとテストケースの途中からタイムオーバーになってました。

で、アルゴリズムを考えて、O(H^3W^3)を、O(H^2W^1)まで縮めたところ、0.83秒が出ました。

最短の0.07秒ってのは、どうやってるんだ?

時間のある時に、また考えてみよ。


素直になれない木野さん
「凄っ!!、、べ、別に ruru兄のこと尊敬なんかしてるわけじゃいないんだからね!勘違いしないでよね!」

POH! Vol.2 ruruさんの採点結果




